徐々に夏の様相になってきましたね。
五月晴れのいい季節です。
私はこつこつと仕事をこなす毎日ですが、どこかに出かけたいなとぼんやり青い空をながめております。
さて、6月8日(土)に赤坂区民センター・区民ホールで開催される「ゆるゴス」の出演者を今週末5月24日(金)にて締切ます。出演団体はすでに3組確定しておりますが、まだ枠は
ございますので、お気軽にお問合せください。
再度イベント概要をお伝えします。
----【「ゆるゴス」イベント概要】------
〇日時:2019年6月8日(土)13:00~16:00(予定)
※1団体 あたりの出演時間 15~30分。リハーサルは当日午前中を予定。
〇場所:赤坂区民センター
区民ホール(400名収容)
住所:東京都港区赤坂4-18-13(地図)
〇出演料(参加料金):無料 ←ここがすごい(笑)
〇入場料:無料(チケットなし)
・主催:「ゆるゴス」実行委員会(Akasaka Joyful Choir)
・お問合せ先(出演申込):akasakagospel@grupo.jp
・申込期限:2019年5月24日(金)まで
〇ご留意事項(音響について)
・原則、アカペラ・グランドピアノ(ベーゼンドルファー使用)・パーカッション(持込可)など「アンプラグド」を想定したステージ仕様です。
・歌声を響かせるように「反射板」も設置します。
・CDをBGMにすることも一応可能です。
その場合マイクはワイヤレス3本までの設置となります(マイク追加はできません)。
・音響調整は専門業者ではなく、当方で行います。多少行き届かない面がございますがご了承ください。
・プロジェクター・スクリーンは使用できますので、事前にお申し出ください。
--------------------
なお、ここから新しい内容です。
出演に向けて、お問合せが多かった内容についてご紹介します。
【FAQ(よくあるお問合せ)】
Q1.自前のマイクの持ち込みはできますか?マイクを追加したいのですが。
A1.専門の音響業者を配置しないので、ご遠慮いただいております。
会場内のワイヤレスマイク3本をご利用ください。
ピアノ分を合わせれば最大4本は確保できます。
有線マイクは設定・設置およびミキサーの関係から使用しません。
Q2.CDをBGMに全部の曲を歌いたいのですが。
A2.一応可能です。が、あくまでマイクはワイヤレス3本なので、音響のクオリティは
完全保証できないことをご容赦ください。音響は専門業者ではなく私たちで行います
ので、リハーサルの時間内で調整します。
Q3.楽器を持ち込んでいいですか?
A3.パーカッションとアコースティック楽器(アコースティックギター、ハーモニカ等)でしたら大丈夫です。電気系統・アンプにつなぐ楽器(エレキギター、ベース、キーボード等)ドラム等など大音量の楽器はご遠慮ください。
Q4.出演は無料とありますが、グランドピアノ(ベーゼンドルファー)の使用料は別途かかりますか?
A4.ピアノ使用料はAJCで負担しますので、出演者のみなさまは無料で大丈夫です。
Q5.チラシはありますか?
A5.現在作成中です。明日まで出演のご連絡をいただいた方は、
チラシに反映します。5/22以降にご連絡いただいた方は「and more...」と表記させていただきます。
Q6.プロジェクターに投影するにはどんなファイルを想定してますか?
A6.Microsoft Powerpointなど、プレゼンテーション系のファイルを想定してます。
以上です。
よろしくお願いいたします。
ではHave a nice day.
by Shinshi
五月晴れのいい季節です。
私はこつこつと仕事をこなす毎日ですが、どこかに出かけたいなとぼんやり青い空をながめております。
さて、6月8日(土)に赤坂区民センター・区民ホールで開催される「ゆるゴス」の出演者を今週末5月24日(金)にて締切ます。出演団体はすでに3組確定しておりますが、まだ枠は
ございますので、お気軽にお問合せください。
再度イベント概要をお伝えします。
----【「ゆるゴス」イベント概要】------
〇日時:2019年6月8日(土)13:00~16:00(予定)
※1団体 あたりの出演時間 15~30分。リハーサルは当日午前中を予定。
〇場所:赤坂区民センター
区民ホール(400名収容)
住所:東京都港区赤坂4-18-13(地図)
〇出演料(参加料金):無料 ←ここがすごい(笑)
〇入場料:無料(チケットなし)
・主催:「ゆるゴス」実行委員会(Akasaka Joyful Choir)
・お問合せ先(出演申込):akasakagospel@grupo.jp
・申込期限:2019年5月24日(金)まで
〇ご留意事項(音響について)
・原則、アカペラ・グランドピアノ(ベーゼンドルファー使用)・パーカッション(持込可)など「アンプラグド」を想定したステージ仕様です。
・歌声を響かせるように「反射板」も設置します。
・CDをBGMにすることも一応可能です。
その場合マイクはワイヤレス3本までの設置となります(マイク追加はできません)。
・音響調整は専門業者ではなく、当方で行います。多少行き届かない面がございますがご了承ください。
・プロジェクター・スクリーンは使用できますので、事前にお申し出ください。
--------------------
なお、ここから新しい内容です。
出演に向けて、お問合せが多かった内容についてご紹介します。
【FAQ(よくあるお問合せ)】
Q1.自前のマイクの持ち込みはできますか?マイクを追加したいのですが。
A1.専門の音響業者を配置しないので、ご遠慮いただいております。
会場内のワイヤレスマイク3本をご利用ください。
ピアノ分を合わせれば最大4本は確保できます。
有線マイクは設定・設置およびミキサーの関係から使用しません。
Q2.CDをBGMに全部の曲を歌いたいのですが。
A2.一応可能です。が、あくまでマイクはワイヤレス3本なので、音響のクオリティは
完全保証できないことをご容赦ください。音響は専門業者ではなく私たちで行います
ので、リハーサルの時間内で調整します。
Q3.楽器を持ち込んでいいですか?
A3.パーカッションとアコースティック楽器(アコースティックギター、ハーモニカ等)でしたら大丈夫です。電気系統・アンプにつなぐ楽器(エレキギター、ベース、キーボード等)ドラム等など大音量の楽器はご遠慮ください。
Q4.出演は無料とありますが、グランドピアノ(ベーゼンドルファー)の使用料は別途かかりますか?
A4.ピアノ使用料はAJCで負担しますので、出演者のみなさまは無料で大丈夫です。
Q5.チラシはありますか?
A5.現在作成中です。明日まで出演のご連絡をいただいた方は、
チラシに反映します。5/22以降にご連絡いただいた方は「and more...」と表記させていただきます。
Q6.プロジェクターに投影するにはどんなファイルを想定してますか?
A6.Microsoft Powerpointなど、プレゼンテーション系のファイルを想定してます。
以上です。
よろしくお願いいたします。
ではHave a nice day.
by Shinshi
| 00:17
コメント