1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. Kirk Franklin来日公演(2019/9/19,21~23)
  • 記事検索
RSS

Kirk Franklin来日公演(2019/9/19,21~23)

最近、ブログをお休みがちですみません。いろいろ事情があるのですが、早く元のように毎日更新できる余裕がほしいと存じます。

そういえば、ウチのクワイア内でも話題になっておりますが、あのKirk Franklinが来日しますね。9/19(木)は大阪のBillboard Live Osakaで、そして9/21(土)~23(月)の3連休は、六本木(東京)のBillboard Live Tokyoです。情報の早いみなさまはもうとっくにご存じと思われます。

前回来たのはいつだったかな、と調べてみたら、2017/1/31~2/2ですね。そっか、2年半ぶりですか。
つい先日のことのようですけどね。当時、私もブログに書いてますね。

今回のライブは新作アルバム「Long Live Love」が中心と思われます。このアルバム、いいですよ(^^)/。私もリリース初日(5/31)からちょくちょく聴いてますけど、さすがKirk!という印象です。

では今日は新作アルバムの中からこちらを。



Have a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):