1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. マイケル・ジャクソン 10周忌に寄せて
  • 記事検索
RSS

マイケル・ジャクソン 10周忌に寄せて

本当はイベントやりたかったんですけどね、マイケル10周忌の。

でもいろいろ事情があって、USA内でもTV特番の企画が取りやめになったり、イベントのスポンサーが付かなかったたり、盛り上がりに今一つ欠けてます。日本でもそうかも。CDショップくらいかな、意識してるのは。

今日は2009/6/25にマイケル・ジャクソンが亡くなってからちょうど10年です。

彼にまつわる訴訟やゴスペルなどはUSAのワイドショーで相変わらず連日流されている状況ですが、彼の遺した曲そのものに罪はなく、今も色褪せず輝いています。曲もパフォーマンスも、評価されるべきです。

ということで、今日はマイケルの曲から、ゴスペルを題材にした映画"Joyful Noise"からこちらのシーンを。



みなさまHave a nice day.

by Shinshi


ps.先日は麻布区民センターでの練習に20名あまりお集まりいただき、有り難うございました。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):