1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. 先日の青山いきいきプラザ
  • 記事検索
RSS

先日の青山いきいきプラザ

先日、青山いきいきプラザで、松山(愛媛県)からいらした素敵なディレクターと一緒に、ボイトレ+練習を実施しました。盛り上がった模様です。いいですね、こういった交流。

私もご一緒したかったのですが、実は別件と重なってしまい、残念ながら同席できなかったのですが、前日にKirk Franklinのライブでゆっくりお話できたので、次の機会でご一緒できれば幸いです。

こちらから松山に行く機会もあればいいかな、と願いつつ。

要請いただけたら、北海道から沖縄まで全国どこでも飛ぶ覚悟で(笑)。

さて、次回は久しぶりのbillboard chartです。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):