1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. 明日はNew Year Gospel Workshop2022です
  • 記事検索
RSS

明日はNew Year Gospel Workshop2022です

明日は赤坂区民センター区民ホールで「New Year Gospel Workshop2022」を開催します。


本来だったらすごい宣伝したかったのですが。

このご時世ですので、控えめにしてまいりました。


昨日は東京でもオミクロン株の影響もあって641名の感染と急拡大しております。大変な状況です。やはり恐れていた第6波が身近に迫っております。


私たちも港区の施設の方針にしたがって

マスク着用、手指の消毒、3密の回避など

感染防止対策を徹底します。


赤坂区民センター区民ホールも400名のホールですが、この状況では4分の1以下にせざるを得ないでしょう。

もっとも、100名も来ることはないと思います(苦笑)。


この状況であまり積極的なプロモーションもできなかったので、50名も来ないと思います。自然に「ソーシャルディスタンス」になります。

しかも昨日の雪でお足もとの悪い状況です。

ご無理なさらずです。


でも無料ですので、ちょっと聞いて見ようかな、という方はお立ち寄りいただけたら幸いです。

久しぶりにAGCメンバーや私の顔でも見に来ようかな、という方も大歓迎です。


しばらく厳しい状況が予想されますが、早くおさまって、みなさまに平穏無事な日々が訪れることを祈るばかりです。


Have a nice day.


by Shinshi




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):