1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. 初ステージ 最高!!
  • 記事検索
RSS

初ステージ 最高!!

初ステージ、無事終わりました、最高!!
先日、Memories でも端っこで参加させて頂きましたが
お揃いのステージ衣装でのパフォーマンスは一味違いました。

お誘いを受けて極々軽い気持ちで見学に伺った3月。
とても本格的で、ご一緒させていただいていいものか迷う暇も無く
ステージが決まっていました。

歌、覚えられるの? しかも英語…4曲…花粉症で声出ない…
ソプラノ音高!…etc

あれから一月、一日中音源を聞く日々でした。

学生時代以来の人前でのステージ、皆さんの本番パワーに助けられ、
緊張する余裕も無く終わりました。

Shinshiさん、とても頼りになりました。
発声もめちゃくちゃで、まだきちんとした声も出せません。
でも、楽しかったです。

ゴスペル、これからも続けていいですか?
人前で歌うどころか、ライブハウスも初めてです。
少し世界が広がった感じがしています。

内山 紀美子(いつか)

Ps  今回は皆さんに追い付くのでやっとでしたが
   「いつか」リードを



コメント
[2] HINO | 2014/04/15 12:51
内山さん、気持ちが文面に溢れててますね~。
本当に楽しい時間でした。演奏する側が、こんなに楽しんでていいのかしら?と思うくらい(笑)
リードのある曲、今年の目標ですね!
[1] Shinshi | 2014/04/13 22:29
お疲れ様でした!
なんと内山さんのブログとは、驚きました。
※Yasuokaさんから連絡があったのですか?(笑)

1ヶ月も1日中、音源をお聞きになっていらっしゃったとは、
本当に素晴らしいです。

実質2回目のステージだったと存じますが、逆サイドから拝見していて
とても楽しい笑顔で歌っていらっしゃいましたよ!

まだまだお力をお借りしなくてはいけないと存じますので、
これからもよろしくお願いします。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):