1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. もう大変
  • 記事検索
RSS

もう大変

今度の日曜日に開催される「サマーゴスペル」ですが、ステージに慣れていない当「青山ゴスペルクワイヤ」のメンバーは会場を確保しただけで、後の仕事はほとんど「赤坂ジョイフルクワイヤ」の方々で進めてもらっています。
その(非常に)申し訳ないと思っている引け目から 赤坂ジョイフルクワイヤさんの企画にも結構付き合わされています。
6月後半の1週間だけでも 二つ付き合わせて頂きました。

一つは教会 ここは「顎付」、その昼食ですが「メゾンカイザー」のサンドイッチ、キッシュ、ケーキの詰め合わせ、皆で「これは高いよ!」と話し合っていました。
が、本日 その店の前を通りかかりケースを覗きましたら、ありました、「ランチボックス(同じ内容)」(税込 616円)、あの感激を返して下さい。

もう一つはライブハウス、ここではメイングループのお手伝いで2曲歌いましたが、メインの歌を聞いて待っている間、歌う前に飲んで良いのか悪いのか?
結局アルコールの誘惑には逆らえませんでした。
でも演奏は好評だったので 次の「サマーゴスペル」もアルコール付にしようかな?
(ここもメイングループは女性ボーカル3人でディスコっぽい曲、そしたら「Dreamgirls」や「One night only」もやるのかなあ?)

しかし1週間の間に「(銀座の)教会」と「(新宿の)ライブハウス」、何か節操が無くなったような気がしました。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):