1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. 気がつけば
  • 記事検索
RSS

気がつけば

気がついたら毎日更新してました。

意外と、のらりくらりと続けられるものです。

でもアクセス数は、AJCに比べてまだまだです。
私もAJCサイトは三年間こつこつやってきましたが、
こちらはまだ一週間ですからね。

これからです。

そういえば、昨夜23時過ぎにひさびさに
時間ができて、三田、芝浦、お台場と
一人でドライブしました。

びっくりしたのは、車が本当に少なかった
ことです。タクシーしかいませんでした。
いつもの土日夜の三分の一くらいです。

やはり熊本のこともあるから、自粛モードなのかな。

ゴスペルも、祈りを捧げる曲を中心に聴いてます。
一人でも多くの方々がご無事でありますように。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):