1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. ボランティア活動の思い出。
  • 記事検索
RSS

ボランティア活動の思い出。

熊本、大分の人になにかできないかな、と日々考えているのですが、
今は、ただ募金と熊本のものを買うことぐらいしかできてません。
※ちなみに、私は熊本の甘いさしみ醤油が好きです。

そうですね、何ができるのでしょう。

そういえば、東日本大震災の後、福島のいわき市や、川内村に行ったんですよ。
ゴスペルじゃなくて別のバンドですけど。

ガレキが片付いて、少し落ち着いてくると、やることがなくなってくるみたいで。

現地の人に「いやー、ありがとうございました。久しぶりに楽しいと思えました」と感謝されたことを忘れられません。

音楽を通じて、人をなごませることができるなら、これほど光栄なことはありません。

熊本や大分にも、早く支援ができる日が来るといいな、と思います。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):