1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. 広がってますね、ゴスペル
  • 記事検索
RSS

広がってますね、ゴスペル

昨日、札幌から帰ってきました。
街はみんなコートを着ているエリアから、
いきなり東京に来ると、季節が二歩先に
進んだように感じます。

札幌でも、けっこうゴスペルが盛んなようで
私の知人も最近ゴスペルを始めたという噂を
聞きました。
ディレクターの名前は存じませんでしたが、
いつかお会いする事もあるかもしれません。

青山、赤坂、麻布まで来てくれれば、
こっちで教えるのにな、と思いつつ。
ま、そんな訳もなく(笑)。

いつの日か、AGC/AJCの成長した姿が、
全国に届く日が来るように、これからも
こつこつと頑張ってまいりたいと存じます。

気を引き締めないと。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):