1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. 楽しんでますか?
  • 記事検索
RSS

楽しんでますか?

GW、みなさんいかがお過ごしですか?

行楽地は家族連れにぎわい、高速道路も鉄道も空港も、
人がにぎわっています。大変と存じますが、
みなさんのGWが楽しい、充実した時間であれば幸いです。

昨日から、Summer Gospelの出演団体との日程調整や、
音源のレコーディングや、新しく入られた方々に向けた
もろもろの準備をさせていただいてます。

もちろん、一日中やっているワケではなく、昼間は近所の
カフェで英語の勉強をしたりもしてます。

ああ、もっと勉強しないといけないな、とつくづく思います。
英語も、ゴスペルも。

ゴスペルの歌詞をぱっとイメージできるように、少しずつなって
きましたが、まだまだよくわからない歌詞が多いです。

深いです。

「歌詞を聴いて1秒以内にわからなければ、それはわかったことに
ならない」と英語の先生にいわれたことがあります。

スローの曲はなんとかいけるのですが、早口の曲は絶望的ですね(苦笑)。
ま、日本語の曲でもそうですけど。


学ぶことはまだ多いです。

どんどんAGC/AJCの皆さんに
新たな発見をいただけるように、自分も日々磨いていきたいと
存じます。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):