1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. 本日練習です。
  • 記事検索
RSS

本日練習です。

今日は14:00より麻布区民センターで練習です。

昨日Snoopy Musiumの話をこのブログで書いたのですが、
実はふらっと中に入れる感じではなく「日時指定制(予約)」
だった模様です。

当日券は「残っていたら買える」ようで、売り切れならば
事前にローソンでチケットを予約で買うことになってる
みたいですね。

実は、私はむしろMusiumそのものよりも、中に入っている
「Cafe Blanket(HPはこちら)」が気になってます。

若干お高い感じがしますが、Snoopyの世界観が表現されてて、
一度くらいなら行ってもいいかも、と思います。
よくマンガの中に出てくるチョコチップクッキーはあるのかな。

ちょっとのぞいてみようかな、と思います。時間があるときに。

あれ、今日はゴスペルの話題はどこへ行ったのでしょう(笑)。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):