1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. 昨日の練習
  • 記事検索
RSS

昨日の練習

昨日の麻布区民センターの練習、
皆さんどう感じていただけたか
わかりませんが、晴れやかに
帰られた方々が多かったように
感じました。

ここだけの話ですが、実はちょっと
アクシデントがあって、昨日はケガ
で右肩があまりあがらなかったり、
左手が腱鞘炎だったり、さらに体調も
いろいろ不完全な中での練習だったので、
みなさんにご迷惑をおかけしないように、
若干慎重だったのですが、とにかく無事に
終わってほっとしました。

でも、今日はいろいろライブやら
予定がつまっているので、無理せずに
淡々といつもどおりこなしたいと
存じます。

いろいろSummerのイベント準備もあるし、ね。


by Shinshi

PS:
こちらのサイトは、AJCのHPに比べて
10分の1しかアクセスがないので、
5分で気楽にかけます(笑)。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):