1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. 明日は練習です。
  • 記事検索
RSS

明日は練習です。

明日は14:00から麻布区民センターで練習です。
見学ご希望の方、お気軽にどうぞ。

さて昨日のブログの反響が意外に大きくて、
いつもの5倍くらいアクセスがありました。

しかし、よくあの長文を読まれましたね(^^;)

ちょっと長すぎて、どなたも読まないのでは、と思っておりました。

ブログの更新のことも、PC不要の議論もそうですが、
モノをもたない生き方のところが、いろいろご意見あるようで。

いいんです。
逆にモノに囲まれる生き方も否定してません。
人それぞれの価値観ですから。
私がたまたま変わっているので。

「必要最低限」だけあれば十分なのです。
災害や、転勤や、身内のいろいろを経験して
至った結論なので、
今後も考えは変わらないです。

無駄のない、シンプルな暮らしです。
その代わり、質の良いものは選ぶようにしてますけどね。

では今日はこちら。


無駄な音のない、純粋な人の声だけです。
シンプルなものの美しさ、感じます。
明日も練習やります。

ではHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):