1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. あと4日です。
  • 記事検索
RSS

あと4日です。

SummerGospelまであと4日。

プログラムが昨夜到着してました。
500部がダンボールで。
ようやく最後の印刷物が届きました。
いよいよ近づいてきたな、という実感がありますね。

あとは当日の荷物置き場の割り振りと、
段取りのペーパーを作るくらいかな。

肝心のAGC/AJCの音源レコーディングがちょっと遅れ気味です。
前日の練習までにはCDの状態に仕上げないといけないので、
そこまでは、毎晩なにかしら作業に追われます。

でも、欠かさずやることがあります。

それは本番のイメージトレーニングです。
これを毎日やることで、本番のパフォーマンスがかなりあがります。
歌、振り付け、MC、演奏、イベントの運営、すべてです。

スポーツでも、音楽の世界でも、普通の仕事の世界でも、
イメージトレーニングを行うことで、パフォーマンスが
変わることが科学的に実証されてます。

ぜひみなさんもお試しされることをおすすめします。

ではHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):