1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. これからレコーディングです。
  • 記事検索
RSS

これからレコーディングです。

明後日SummerGospel本番なのに、
音源に満足できず、なんとこの期に及んで
まだレコーディングをしてます(笑)。

イベントの企画・運営・調整、
プロモーションを優先した結果、
自分たちのステージの音源制作と
仕上げを最後に残してしまいました。

立場的に仕方ないとはいえ、反省です。

ま、今の音源でもステージは完遂できます。
が、このクオリティで出すのは、私は
忍びないと感じてます。
最後は自分が納得できるかどうかなのかも
しれません。時間の許す限り、深夜の時間帯
を使って仕上げます。

平日は朝から晩まで仕事で拘束されている
身なので、ものづくりの時間帯が限られて
いることも、これまでなかなか捗らなかった
要因ですが、とにかくあと2日間は覚悟を
決めてやります。

イベントがしっかり無事に終わるまでが、
私の仕事だと考えております。。

最後に、レコーディングし直しそうとして
いる曲のひとつを。


ではHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):