1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. すてきな花束をありがとうございました。
  • 記事検索
RSS

すてきな花束をありがとうございました。

都知事選が終わりましたね。
私たちのクワイアは、逆につぎのイベントに向けた
選曲の投票が始まったところです。

さて、先日のSummer Gospelの振り返りについては、
AJCのブログである程度触れましたので、
こちらではそれ以外のことで、つらつらと
書き連ねていこうかな、と思ってます。

そうですね、まず最初のサプライズだったのは、
AJC/AGCのみなさまから、すてきな花束を
いただきました。

私たちのクワイアのストールはSopranoが赤、
Altoがピンク、Tenorが青になっているのですが、
その3色からなる大きな花束をいただいたのです。
※赤いバラがとても高そうでした。

私の見えないところで、お気遣いをいただき恐縮です。
調整が大変だったとお察しします。
本当にありがとうございました。

ちなみに、我が家の柴犬は花が大好きなので、
帰ったら、ご覧のような状況でした。

20160730_Flower&Shiba

だまっていたら、1~2時間でも見ています(^^;

我が家に彩りと癒しをもたらしてくれております。

これからもがんばらなくては。


by Shinshi

※参考(AJCのブログ):昨日のSummer Gospelの振り返り(2016/7/31)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):