1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. Summer Gospelより
  • 記事検索
RSS

Summer Gospelより

先日のSummer Gospelイベントでのことです。

今回、例年と違って4F・5Fの控え室を予約できなかったのです。
そのため、荷物置き場や出演するお子さんたちの待機場所が事前に
課題になってました。

当日の朝一番で段取りを説明した際に
「子供たちの安全はどうするんだ!」とか
「荷物のおきっぱなしは危ないじゃないか」
と若干厳しいご意見をいただき、詰め寄られ
る場面もありましたが、結果的に奥の通路
スペースからロビーにかけて間仕切りを作り、
荷物置き場のスペースとお子様たちが座れる
イスを設置して「関係者スペース」を確保
しました。
さらに不足の分は座席の後4列を荷物スペース
として何とかご辛抱いただきました。

AJCは舞台ウラの狭いスペースを荷物置き
にして、この問題はなんとか回避しました。

大人たちの居場所は、出番直前の方々はリハ室、出番待ちの方は楽屋スペース
出番終わりの方々は、ロビーor座席で観覧という形で、皆さん上手にご対応
いただきました。

出演者が多いイベントですので、次年度は楽屋やリハ室などスペースの使い方の
ルールを作って、みなさんにご案内する方向でカイゼンしたいと存じます。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):