1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. 余談ですが
  • 記事検索
RSS

余談ですが

先日、急きょ休みになったので、思い立って
新幹線を使って尾瀬に日帰りで行ってきま
した(かなりの強行日程でしたが)。
山の日でしたからね。

途中のバスの景色から山あいの教会をちら
っとみかけ、そこにはなんと「ゴスペル」
の文字が。

いったいこの山奥でどんなゴスペルがある
のかな、と思いをはせてました。

ま、ひとりでも「歌える」人がいて、
ピアノかオルガンを弾ける人がいれば
もう十分ですからね。

そういえば2年前くらいまでは、群馬でも
高崎ゴスペル祭があったな、と記憶をたどり
ながら思い出しておりました。

続けていただけたらいいな、と思います。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):