1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. すみジャズ行ってきました
  • 記事検索
RSS

すみジャズ行ってきました

昨日は午後から、AJC/AGCのHinoさん、Nishidaさん、Suenagaさん、
Abeさんが出演されている、すみジャズゴスペルクワイアを拝見しに、
すみだトリフォニーホールまで伺ってきました。

現地で、AJC/AGCのKoshimizuさん夫妻、Satoさんとも合流できました。

120人のクワイアになると、やはり音圧が違いますね。
初心者の方もいると伺いましたが、おそらくディレクターさんと
周囲の経験者が引っ張ってここまでまとめあげられたのかな、と
思います。なによりステージ上の皆さんが楽しそうでした。

その後、Arkakit前で、すみジャズクワイアの有志の15~16名の方々で
のステージも拝見しましたが、HinoさんがJoyful Joyfulのリードを取って
のびのびとで歌っていらっしゃいました。頼もしいです。



やはりいろいろなステージを拝見すると、自分たちへの気づきが出てきます。

そして自分たちAGC/AJCのステージ映像を見て、しっかりと反省をして次のステージに
つなげていくことの重要さを認識します。
これがきちんと認識できるかどうか、反省を生かして修正ができるかどうかが
クワイアの成長と持続につながっていくのだろうな、と思います。


by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):