1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. 続 Caught Up/James Hall
  • 記事検索
RSS

続 Caught Up/James Hall

昨日ご紹介したJames HallのCaught Upですが
もともとオリジナルverはどうなんですか?
というお問い合わせをいただいたので、
こちらの音源をご紹介します。



AJCはこのVerと一緒です。

Caught Upを訳すると、神様に(天国に)拾い上げてもらうという意味です。
ちょっと歌詞をみてみましょう。


Holy, you must be holy
Holiness, without which
No man shall see
Shall see the Lord

I wanna be ready when He comes

I wanna be caught up in the rapture



これで全部?と思うくらい短いですね(笑)。
※でもこのくらいのボリューム感が、AJC/AGCに合ってます。

「神さまに天国に拾い上げてもらうその時の
ために、私は準備したい」というメッセージ
の部分が、より良い生き方をするという
哲学的というか倫理観みたいなところを
感じますね。



まだまだ私は準備不足なので、しばらくは修行
させていただきます。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):