1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. Caught Up/James Hall
  • 記事検索
RSS

Caught Up/James Hall

更新が遅くなりましてすみません。
今日から3日間北海道です。
空港に向かう電車でブログ更新中です。

昨夜の台風がせっかく関東を通り過ぎたのに今度はこちらが飛行機で北へ追いかけていきます(笑)。

旅に向かう時のイメージが、このCDジャケットと一緒だったらカッコ良かったのですが。



AGC/AJCでもおなじみの曲、Caught Upのジャケットです。
この2012年のアルバムで、アレンジを変えているJames Hallですが、これまたカッコいいですね。

かなりマニアックなコード進行ですが、Jazzyかつおしゃれです。旅のイメージにぴったりです。

台風一過で、青空がやってきました。
心もなんとなく晴れやかになります。

ちょっとだけ親孝行をして、すぐ帰ってAGC/AJCの音源のレコーディングをします。

ではみなさまHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):