1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. 123 Victory/Kirk Franklin
  • 記事検索
RSS

123 Victory/Kirk Franklin

台風が近づいてますね。
外に出ないにこしたことはないのですが、
仕事や都合上、どうしても外へ出られる
方も多いと存じます。

もちろん安全に移動できるように、リスクを
最小限にするしかないのですが、電車、地下鉄、
バス、車などで、運行停止やら、通行止め、
渋滞などうまくいかないこともでてきます。
約束の時間に遅れたりするかもしれません。

ということで、本日はこちら。



最新のゴスペルチャートでも、まだTop10にいるこちらの曲。

実は歌詞にこんな一節があります。


Storm raging(I'm doing good)

See the world changing(I'm doing good)

I know it's not easy

But life can't defeat me(God is good)



ま、カンタンに訳しますと、嵐がおきようと、自分はいいことをしている。
世界が変わっているよ、でも自分はいいことをしている。
人生はカンタンではないけど、そうカンタンに打ちのめされない
(神様がまもってくれているから)

だから、Get up we got Victoryと歌詞は続いていきます。

台風にほんろうされることなく、自分自身がやってきたことを信じて、
前に進み続けていこう、と思います。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):