1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. Holy/Donnie McClurkin
  • 記事検索
RSS

Holy/Donnie McClurkin

昨夜、お世話になっている目黒rootsスタジオさんの
ゴスペルクワイアのコンサートを拝見してきたのですが、
最後に懐かしい曲に出会いました。



AGC/AJCでも、数年前のクリスマスで歌ってましたね。
「HOLY」のTシャツを来たあの方がステージでソロを
歌われていたことを思い出します。

私たちはHOLYを、アップテンポの曲の後に落ち着かせるため、
プログラムの真ん中に持ってくる傾向にありますが、昨日は
一番最後を飾る曲として歌われていて新鮮でした。

コンサートでは、全16曲のうち数曲ほどAGC/AJCでも
歌っている曲がありましたので、身近に感じられましたね。
Total PraiseやDance Like David Dancedなど。

さて、私たちも本番が近づいてきます。
それも立て続けに。
せっかく刺激をいただいたので、気を緩めず練習してまいります。

by Shinshi



PS:
昨日は、別件ライブを終了後にすぐ抜け出して伺ったのですが、
一日で演奏する方・観覧する方の両方を時間をおかずに行うことで、
いろいろ気づくことがあったので、いい試みだなと自身で感じました。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):