1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. 明日はハロウィンですね。
  • 記事検索
RSS

明日はハロウィンですね。

昨日はたまっていたAJCの音源レコーディングを
一気に片付けてきたのですが、帰りがけの夕方に
渋谷を通ったら、ハロウィン系衣装の人々で
そこそこ混雑してました。
去年よりは少ない気がしました。

そして、なぜか私もこんなものをいただきました。

12

ハロウィン系衣装の人々に配られていたゴミ袋です。
私、仮装していないのですが、なぜか渡されました。

ひょっとして仮装軍団と思われたかな?
帽子をかぶって、楽器を背負って歩いてただけなの(^^;)。


さて今日はこちらを。

昨日レコーディングで苦戦した
Oh Happy Day(club ver)ですが、
実際このverがYouTubeにないので
来月12日に赤坂区民センターで
お聴きいただけたら幸いです。

ではよい週末を。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):