1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. Victory/Tye Tribbett
  • 記事検索
RSS

Victory/Tye Tribbett

昨日は寒かったですね。
コートを着ている人が大半でした。
そんな中、いつもの薄い装いで出かけた私ですが、
北の出身で寒さに鈍感なので、周囲から「寒くないの?」と
心配される身になってしまい後悔しました。
寒くなくともあえてコートを着た方が、周囲にご心配を
おかけしなくて済む、というメリットも感じました。

さて、今日は直近のBillboard Gospel Chartでも
新曲が初登場でTop10入りしてきたTye Tribbettから、
2008年リリースのこちらの曲を。

○Victory


数年前に来日した際にライブを拝見したときに圧倒された曲の
ひとつです。本人もすごいけど、バックのコーラスもバンドも
すごい、の一言でした。
パワーをもらいます。

他のゴスペルアーティストと違って、オリジナリティが際立って
いるので、ちょっと聴けばTye Tribbettだとわかりますよね。

では今週もHave a nice week

by Shinshi

PS:
今日のハロウィンは、みなさんいかがお過ごしですか?
仕事で終わっちゃう人も多いのでは。月末ですからね・・・



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):