1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. Come Through/Curtis Glenn&Freedom Movement
  • 記事検索
RSS

Come Through/Curtis Glenn&Freedom Movement

カレンダーをめくって、
「ああ、もう11月か。今年もあと2ヶ月。早いな。」
と思われた方も多いのでは。

お待ちください。
まだ2ヶ月あります。

今年中にやっておきたいこと、ありますよね?
年末までのやることリスト(To Doリスト)を作るのをおすすめします(^^。

年末に「あれもこれもやることいっぱいで大変」とか、
「ああ、やっぱりできなかった」ということのないように、
今からできることを考えて、やってしまいましょう。

年賀状も、大掃除も、買い出しも、全部前倒しすれば
快適なXmasと年越しを迎えられます。
ぜひお試しください。

さて今日はこちら。


最近、Billboard Album ChartでTop10に出てきたCurtis Glennです。
これから成長してきそうなアーティストです。

ではHave a nice day

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):