1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. Oh Happy Day/Soweto Gospel Choir
  • 記事検索
RSS

Oh Happy Day/Soweto Gospel Choir

あけましておめでとうございます。
今年もみなさんにとって、すばらしい一年になりますように。

私も昨夜23時半ころに北海道から自宅に帰って、ギリギリ
東京での年越しに間に合ったのですが、そこからいろいろ
たまっていた「仕事」を片付けて、初日の出を見るまで
起きていそうな勢いでしたが、結局力尽きてしまい、
この時間のブログ更新になってしまいました(笑)。

さて、本年初のご紹介の曲をこちらをセレクトしてみました。

○Oh Happy Day/Soweto Gospel Choir


おなじみの曲ですが、Sowetoのは最初の歌いだしの
Oh Happy Dayの繰り返しがひと回し余計にやっているので、
「あれっ?いつWhen Jesus Washedに行くのかな?」と
思うような構成です。

衣装もおなじみ、色とりどりで鮮やかです。

では、みなさまにたくさんのHappy Dayが今年訪れますように。

by Shinshi



PS:
お雑煮を作ろうと思ったら、とり肉を買っていないことを思い出しました。
「とり年」なのに。

とりあえず、初詣がてらに、とり急ぎ行ってきます。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):