1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. Never Have To Be Alone/CeCe Winans
  • 記事検索
RSS

Never Have To Be Alone/CeCe Winans

新年になったのでHPをリニューアルしてみました。
久々にTOPページの写真も変えてみました。

お正月は少しだけ余裕があるから、こんな時にでもしないと
いつやるかわからないな、と思って一気に頑張ってみました。

さて、今週のBillboard Gospel ChartでNo.11に上昇中の
あのCeCe Winansの新作をご紹介します。


実はAJCのHPでもご紹介したのですが、映像はこちらの方が
歌詞に集中できるかもしれないですね。

個人的には冒頭の歌詞の、


Waking up another heavy heart and burdens I can't bear
Does anybody care?
(重い気持ちやガマンできない重荷を背負って朝目覚めても、誰が気にするというの?)



というフレーズに、ちょっと思う部分がありましたね。

でも、そんな状況だからこそ、


I never have to be alone
私はひとりでいる必要はないんだ、(神さまがついているから)



というサビにつながっていきます。

正月だからこそ、いろいろ考える時間ができます。
もう少し心の余裕をもって、おおらかに過ごしていこう、
と教えてくれている気がします。

ではみなさまHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):