1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. 祝!ブログ300回
  • 記事検索
RSS

祝!ブログ300回

なんとこのブログも300回を超えました。
昨年4月中旬からほぼ毎日更新して、ようやくです。

ちなみに今日が302回目です。

そう!
実はおとといのブログが300回目でした。
当日気づかなくて、いま気づいた次第です(笑)。
でもMississippi Mass Choirの映像だったので、300回を飾るにふさわしいクワイアでよかったです。

ということで、今日は改めてこちらの曲を。



Mississippi Mass Choirの代表曲のひとつですね。

ではみなさまHave a nice day.

by Shinshi

PS:
AJCの方も1,000回を超えています。
そう考えると、個人的には合計1,300回以上のブログを書いているのだから、今日あたりはごほうびに、コンビニで安いプリンでも買ってこうかなと思います(笑)。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):