1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. 本日、麻布区民センターにて練習です。
  • 記事検索
RSS

本日、麻布区民センターにて練習です。

仕事でなかなか来週24日のイベント準備に着手しきれない私ですが、今週末は追い込みます。来週だけでも、ステージ本番をそれぞれ3本抱えているので、曲も合わせると50曲ほど覚えないといけません。でも、AGC/AJCのイベント準備で5年間の映像や写真、各曲のプロジェクター映像制作も抱えているので、そっちをまず完成させる予定です。終わるかな(苦笑)。

さて、本日14:00より麻布区民センターで練習です。
見学ご希望の方はお気軽にどうぞ。

来週24日のイベントまであと1週間。
今日は通しで練習します。

こんなメニューです。

Warming-up

Every Praise
Hosanna

I Smile
Shake the Foundation
(Get Ready)
September
You Are Good
You're All I Need

けっこう盛りだくさんです。

おなかいっぱいなメニューで、大丈夫かな(笑)。
楽しんでいきたいと思います。

では最後に、練習とは関係ないですが、去年の今頃にBillboard Gospel ChartのTop10にいたこちらの曲を。


明るい曲調の中に、ちくりとした世の中への風刺を映像から感じます。Deitrick Haddonについては以前こちらのブログでご紹介していましたね。

ではみなさまHave a nice weekend.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):