1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. 昨日の練習
  • 記事検索
RSS

昨日の練習

昨夜、TVではAKB48の総選挙とかあったと存じますが、私は淡々とAJCの来週のイベントの映像やプロジェクターの準備をしてました。すきま時間でAJCのことを仕上げないと、来週のライブ3本に向けた準備や、その他の仕事もあるので、今日はスタジオ&カフェにこもって、ひさびさに一人でがんばる予定です。

さて、昨日は麻布区民センターで通しの練習でした。

だいたいのことは修正点をお伝えしたと存じます。最後の方はよかったかな、と感じました。

ただ、これがステージ本番でいきなりできるかどうかは、各メンバーの努力次第です。練習をお休みされている方々もいらっしゃいますし、今日から1週間空いて当日リハなしでいきなりだと、いくつか心配もあります。

そんな限られた時間と状況の中で、クワイアのみなさんのパフォーマンスを引き出していくのも、ディレクターの仕事だと考えてます。

お越しいただくお客様に楽しんでいただくことも第一ですし、メンバーに楽しんでいただくことも大切かな、と思います。

いいステージを目指します。

では最後に、まったく今までの内容と関係ないですがこちらを。


懐かしいですね。AJCでも歌ってました。
この曲の映像が、昨日海の向こうからAJC宛てに届いていて、これから私もチェックする予定です。

ではHave a nice weekend.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):