1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. Shackles(Praise You)/Mary Mary
  • 記事検索
RSS

Shackles(Praise You)/Mary Mary

昨日はAGC/AJCの5周年記念パーティーに向けた映像やら、プロジェクター系を一気に片付けました。もろもろの資料もできました。スタジオで集中練習もはかどりました。

不思議なことにここ10日ほどのバタバタ劇のおかげで、2kgほど体重が減りました。ある意味ダイエット成功かな。予定してませんでしたが(笑)。

さて、今週が始まります。

ちょっと勢いをつけるために、アップテンポな曲を。

〇Shackles(Praise You)/Mary Mary


ちょっと懐かしいですね。
USAゴスペル界のみならず、R&B,Soulを巻き込んで全米チャートまで進出したMary Maryの1999年リリースのデビュー曲Shackles(Praise You)です。

あれから、なんと18年も経ちますか。時の流れは早いものです。が、今も色あせてないと感じますね。

1年ほど前にUSAのTV番組で、素人さんがこの曲をいい感じで歌ってます。

すごい迫力ですね。
スタンディングオベーションです。

では、みなさまにも充実した時間が訪れますように。Have a nice week.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):