1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. 本日Summer Gospel 2020 です。
  • 記事検索
RSS

本日Summer Gospel 2020 です。

本当だったら、オリンピック前日だったんですよね。
去年11月に赤坂のホールを特例予約で当選した時は、本当にうれしかったのですが、そこからここに至るまで、紆余曲折というか、七転八起(いや七転八倒かも)というか、いろいろありました。

ということで、本日Summer Gospel 2020~ワークショップです。一つの形として、Web開催ができただけでも、良かったのかもしれません。

ゴスペルをみんなで集まって歌うことができなくても、音楽にふれることはできますからね。

三密を避け、非接触型のイベント開催です。

今日12:00に、Web配信(zoom)のURLをこのブログで公開します。

お時間ある方は無料ですので、ちらっとのぞいていただければ幸いです。

ではみなさま、Have a nice weekend.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):