1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. お礼
  • 記事検索
RSS

お礼

Summer Gospelワークショップにご参加いただいたみなさま、有難うございました。
最初、こちらのPCトラブルで音源や映像が届かないハプニングが多々ございまして、失礼しました。

準備していたことの8割くらいは消化しましたが、プレゼン資料を33枚作ったのに、文字が出ないとか(苦笑)、PCトラブル対応だけで、最初の40分を使ってしまい、Web参加の方々には申し訳なかったと存じます。

現地集合した一部のメンバーには、資料映像も音響も第二部からクリアだったので、多少挽回した感はありましたが。

もう一回リベンジの場があれば、と思いつつ。

次のイベントは11/14の赤坂区民センターホールですが、どのような状況になるかはわからないので、心の準備だけしておきたい、と存じます。

ではみなさま、引き続きすてきな休日を。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):