1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. 青山ゴスペルクワイヤ代表の挨拶 
  • 記事検索
RSS

青山ゴスペルクワイヤ代表の挨拶 

鵜飼美春です。
日頃は仕事も有り、両親のことも有り、ヤンチャな息子の子育ても有り、更に優しいけれど手間の掛かる旦那の世話も有り、くじ引きで当たったサッカークラブの役員職も有り、マンションの理事長職も有りでストレスが溜まっています。

一昨年に講座を受けたのは日常の溜まっているウップンを晴らし、その快感を追いかけて月2回の練習をとても楽しみにしています。
更に年に何回かの素敵なステージ、もうゴスペル無しでは生活をやっていられません。
このグループに入って 私より"ウップン"(?) 晴らしに励んでいる方々も発見し一緒に頑張ろうと思っています。

皆様 心豊かな生活を維持し、エンジョイする為にスケジュールを調整して、楽しく練習、一緒に作り上げるステージを頑張りましょう。



コメント
[2] Ichikawa | 2014/04/06 21:38
ご近所?でもありますし、私で役に立つことがあればいつでも声をかけてください。鵜飼さんの笑顔にいつも癒されています。お役目よろしくお願いいたします。
[1] Shinshi | 2014/04/05 22:35
いくつものお役目があって大変ですね。
仕事はできる方に集まると、よく聞きますが、
集まりすぎてもストレスたまりますよね。

ゴスペルの素晴らしいところは、
自分が力を発散することと、ひとに
力を与えることができるところですよね。

Aoyama Gospel Choirのパワーをぜひ
たくさんの方々に分けてください。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):