1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. Summer Gospel 2015 終了!
  • 記事検索
RSS

Summer Gospel 2015 終了!

7月20日にSummer Gospel 2015が終わりました。
開催にあたりご尽力いただいた執行部の皆様、お手伝い他関係者の皆様 どうもありがとうございました。
いくつか個人的に反省点はあるものの、とても楽しく歌えました(*^O^*)♪

去年のSummer Gospelは、出演者のHさんからチケットを頂いて客席で観ていました。
その時に聴いた「I Love the Lord」がとても素敵な曲で印象深く、
「この曲が歌いたい!」と思ってこのクワイヤに入会しました。

去年のSummer Gospelから一年。
あの時、舞台で楽しそうに歌っていた皆さんの仲間に加えてもらい、
今年は私も白いローブを着て一緒に楽しく舞台で歌っていました。
今回のセットリストには「I Love the Lord」はなかったものの、
他にもいろんな素敵な曲に出逢い、歌うことができました。

去年の私と同じように、今年客席で見てくださった方が、
来年同じ舞台で歌う仲間になっていたら素敵だなぁ~と思います(*´∇`*)
もちろん私も同じ舞台に立ちますよ~(*^▽^)/♪

ソプラノあべ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):