1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. Father Jesus Spirit/Fred Hammond
  • 記事検索
RSS

Father Jesus Spirit/Fred Hammond

今年が終わる実感がないまま、年の瀬を迎えている気がします。
年々それが躊躇に感じるようになった印象です。

たぶん世の中的に、以前と比較して年末騒ぎが減ったからだと思います。

たとえばこの10~20年で、こんな変化を感じます。

・年賀状を書く枚数が減った(書かない人が増えている)

・おせちを作らなくなった(あるいは出来合いのものを買うようになった)

・お店が年末年始でも開いている(元旦でもやっている)

・お年賀のご挨拶回りがなくなった(若い人は完全に知らない文化)

・年末年始に帰省しない人が増えている
 (時期をずらしているのか、そもそも帰らないのか)

・車の渋滞が若干減った(車で移動する人が少なくなっただけ?)

でも、年末に仕事は集中するんですよね。
決算期だったり、事業計画を考える時期だったりして・・・ね。

さて、本日は今週Billboard Top Gospel SongsでTop10入りした
Fred Hammondから。


Fred Hammond、私たちもWhen You PraiseやDance Like David Dancedなど
おなじみのアーティストです。
※Fredの曲は、静かな雰囲気の方がAGC/AJCには合っているんですけどね。

ではHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):