1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. Precious Jesus/Trey Mclaughlin
  • 記事検索
RSS

Precious Jesus/Trey Mclaughlin

昨日のアクセス数は、おかげさまでいつもの3倍でした。

テレビを売ったところから、話題が「モノの少ない生活」に飛んでしまいましたが、意外に反響があったのでしょうか。ほとんどがその話題でゴスペルの映像がちょこっとで終わってしまったので、今日はちゃんとゴスペル関連のお話をします(笑)。

今日ご紹介するのはこちら。

〇Precious Jesus/Trey Mclaughlin
https://youtu.be/MZ7EYRxU39U

TreyのYouTubeでの映像は、アコースティックでat homeなものが比較的多いですよね。今回のも15人くらいのメンバーと、ピアノ・ベースだけ。お客様を呼んだ感じではなく、身内を呼んで録画した雰囲気ですね。

でもさすがです。
座ったままでも、みんないい声が出てます。
コーラスは後半さらにきれいに、かつ盛り上がってます。

曲の緩急のつけ方がほんと上手ですね。

私もTrey Mclaughlinの曲をいくつかやらせていただいてますが、彼の音楽は「シンプルな美しさ」が魅力だと思います。

In Owe Of Youもいいな、と思います。
https://youtu.be/eXntunNXhwg

ではそろそろこの辺で。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):